※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コスモスポーツクラブの無料体験参加で指導中の見学ができず、コロナの影響で他の施設も同様なのか気になります。

コスモスポーツクラブの無料体験に参加したいのですが、指導中の見学が出来ないとのことで、せっかく子供の様子を見て入会するか決めようと思っていたのに、コロナが理由だったら仕方ないことですよね😣
今のご時世どこもそうなのでしょうか😭??
指導内容や雰囲気諸々見たかったのに😭😭😭

コメント

今日スイミングの体験に行き20分間だけ見学出来ました!

ちなみに以前、子供がコスモに通ってましたが、コロナ禍になってからは体験も含め全て見学出来なくなりましたねー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですねー😭😭それでしたら仕方ないですよね😭残念です😭😭

ちなみにコスモ検討しているのですが、お子様通ってみてどうですか☺️??

• 3月26日

退会ユーザー

以前は自由に見学出来たんですけどねー😭
    コスモですが、体操とは?身体を動かすのって楽しい!みたいな入門編から始まるので、体操を初めて習うにはいいと思います✨
    技の完成度より出来たという気持ちを大切にしているイメージです😊
    うちは園の課外活動で卒園まで通ってましたが、楽しく通ってました!

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも通ってる園で課外授業でコスモがあって!幼稚園でもコスモの人が来てスポーツ遊びをしてくれているのでその延長で通える方がいいのかなーと思っていたのと、私もプールいいなって思って2つで迷ってたんです😭😭😭
    ただコスモ月謝がお高めで😭でも体を使った色んなことが体験出来て楽しそうですよね😆‼️

• 3月26日