※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市 谷山にある西松屋トイザラスのちかくと100m先に2店舗あるのはなぜですか?どちらも営業していますか?☹️

鹿児島市 谷山にある西松屋トイザラスのちかくと100m先に2店舗あるのはなぜですか?どちらも営業していますか?☹️

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☺️

先日も仲良くしてくださりありがとぉございます😊💕

2店舗とも営業していますよ✨

わたしは、今月あたまに昔からある西松屋に行き、
先週は新しく出来た西松屋に行きました🎵

勿論どちらにも新生活グッズありましたが新しく出来た西松屋は特にフェイスタオル系は品揃え悪かったですよ‼️

※先週のことなのでもしかしたら入荷して品揃え良くなっているかもです。

👦👦👦3児のママ👦👦👦

訂正→今週月曜日に行きました。
月曜日は週明けだったから品揃え悪かったのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも質問に答えてくださりありがとうございます🤲

どちらも営業されているのですね😎いつもなんとなく あたらしいとこいってました😋😋

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️度々すみません💦
    おととい?保育園に関してのコメントなのですが2園書かれていたとおもいますが最初に書いてある(お歳暮や放置等)園どこかしりたいです😭
    回答締め切っていたので😅💦

今年は保育園はいれなかったのですが園調べは続けているのでぜひよろしくお願い致します🤲

• 4月11日