※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

Amazonで売っているブランド品は本物ですか?財布の購入を考えています。…

Amazonで売っているブランド品は本物ですか?
財布の購入を考えています。旧型なので、本物の本当の値段が調べられず、正規の金額なのか、偽物で安く設定されてるのか判断できません💦

コメント

レンコンバター

本物じゃないものもあると思います!

• M

M

回答ありがとうございます😊
    回答見て心配になり、正規のブランドのオンラインサイトから買おうと思って昼間見ていた新作の財布が、夜になって在庫なしに、、、
    諦めてAmazonから旧型を買うことにします💦念入りに調べて、販売元は怪しくなさそうと判断しました😅

今日は強運日らしく、財布を買うには最適日とのことで、私みたいに財布をオンラインサイトで見てた人に先越されたようでショックです💦

• 3月26日
  • M

M

なんだか愚痴ってしまいすみませんでした🙇‍♀️💦
    決してモーニングが息抜きさんのせいで、、、とかの意味は毛頭無いので、もし気を悪くされてたら申し訳ないと思いコメントします💦
    新型の方は予算だいぶオーバーしてましたし、縁がなかったのです😅
    でも在庫なしと分かると欲しくなるもんですね(笑)そのマジックにかかり愚痴っちゃいました🙇‍♀️
    冷静に考えて、旧型の方が色もデザインも良いので、こちらで満足です💕

• 3月27日
  • レンコンバター

レンコンバター

いえいえ!
    大丈夫です😊
    ステキなお財布が早く届くと良いですね✨✨

• 3月27日