※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
サプリ・健康

現在5週2日目です。妊娠初期は葉酸が必要だと聞きドラッグストアに売っ…

現在5週2日目です。妊娠初期は葉酸が必要だと聞きドラッグストアに売っている小林製薬の葉酸サプリを飲んでいます。
ネットで小林製薬の葉酸サプリは良くないと書いてあり心配になりました。おすすめの葉酸サプリを教えていただけると助かります。

コメント

ベビーラブ

こんばんは。
私はピジョンの方を飲んでました。
ベルタって言うメーカーさんの葉酸は人気みたいですよ

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

返信ありがとうございます。小林製薬の葉酸はやめた方が良いのでしょうか?
    ピジョンをネットで見ていたら沢山種類がありどれが良いのか迷ってしまいます(´•̥ω•̥`)
    ベルタはよく聞きますね(^^)やはりベルタが良いんですかね…。

• 11月9日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

心配でしたらベルタの方が良いかもしれないですね。あとはやっぱり食事で摂るのも
    良いです。

• 11月9日
c✱

がーん。。
本当ですか?(´;ω;`)

今まで飲んでいた物がなくなったので、違うのにしよ〜って飲み始めてます。。(笑)

返信ありがとうございます(^^)
    わーー♡一緒ですね(^^)♡なんか嬉しいです。値段もお手頃で私も気に入ってたんですけどねー💧
    これの何が良くないんでしょーかね…(´•̥ω•̥`)

• 11月9日
  • c✱

c✱

お仲間がいらして良かったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

安いし、西松屋で買ったんですが、悪い物なら販売しないだろう!と開き直ります(๑ ົ̅ˊ̱ˋ̱ ົ̅๑)(笑)

あまり神経質になりすぎるのも嫌ですしね♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

とりあえずこれがなくなったら考えましょ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾(笑)

• 11月9日

そうですよね!悪い物なら販売しないし、小林製薬って結構よく聞くし知らないメーカーさんより安心ですよね(^^)
    私はこのまま小林製薬の葉酸サプリを使って行こうと思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ありがとうございまーーす(^^)

• 11月9日
  • c✱

c✱

そうですよねっ!!
    妊娠線予防のクリームだって、お高い妊娠線専用のを使っても、妊娠線できる人はできるし、ニベアのお手頃価格のクリームで出来なかった人だってたくさんいるし(๑ ົ̅ˊ̱ˋ̱ ົ̅๑)♡
    みたいな感じですよね♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎
    あれ?ちょっと違うかな?🤔💦(笑)

私も気にせず飲みます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

• 11月9日

まさにそのとーりです(^^)
    そんな感じです!!
    お仲間がいて心強いです!!
    一緒に気にせず飲み続けましょう(๑•̀ㅂ•́)✧︎

• 11月9日
ゆう

私はママニックのサプリを飲んでいます😊定期購買で月に3500円くらいだったかと思います!!色々と調べましたが、ベルタかママニックの成分が良いみたいで、少し安いママニックにしました✨
飲んだ感じ、ちょっと鉄っぽい味がしますが、慣れてきました〜☺️

返信ありがとうございます✨ママニックですか?始めて聞きました(^^)
    検討してみます。

• 11月9日