※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myumyu🍉
お出かけ

ベビーカーまわりの小物について質問です!ベビーカーを使う時にあると便…

ベビーカーまわりの小物について質問です!

ベビーカーを使う時にあると便利な小物類を教えてほしいです😊ベビーカーバッグやフック、レインカバー、クリップのようなものなど、、どんな物が必要かわからないので、オススメがあれば教えてください♫
ちなみにベビーカーはコンビのスゴカルです😊

コメント

ひよこママ

フックとクリップは便利かなと思います😆
私は、雨降りの日にベビーカー出すことなくてレインカバーは使ったことないのですが、付属でついてたのであれば便利かもです😊

ベビーカーバッグなどは畳む時に邪魔になっちゃうかもです。
すみません、スゴカルの畳み方がわからず、、

• myumyu🍉

myumyu🍉

コメントありがとうございます😊
    フックとクリップ、探してみます♫

• 3月26日
ぺぺろん

・純正のレインカバー
・フック
・靴をつるすクリップ(100均)
を標準装備してます。

• myumyu🍉

myumyu🍉

レインカバーはやっぱり純正がいいんですね💡靴のクリップ、100均にもあるのですね😚探してみます♫

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

スゴカル使ってました!
フックとクリップは付けてました。他は必要になってから買ってもいいのかなと思います☺️

• myumyu🍉

myumyu🍉

とりあえずフックとクリップ探してみようと思います♫

• 3月26日
はる

上記の方の回答以外なら、大人の飲み物カップ置きがあればいいなと思ってました!結局買わずにベビーカー卒業したんですが、お散歩中とか喉乾いてきてパッと飲めたらなと思ったこと何度もあります🥺

• myumyu🍉

myumyu🍉

なるほど💡赤ちゃん連れてると荷物たくさんですもんね😅

• 3月26日
🦖👶✨

スゴカル使ってます!
カラビナタイプのフックを2個付けています!これは100均よりしっかりしたものをおススメします!買い物した重たいものもかけたいならなおさら!
あとは100均の靴用のクリップ使ってます。今は外しましたがオモチャ落とさないように赤ちゃん側の方にヒモも付けてました。あとブランケット止めるクリップとかですかね🤔
レインカバーは純正持ってますが、付けるの面倒で雨の日はベビーカー使わなくなり、結局使いませんでした😅

• myumyu🍉

myumyu🍉

詳しくありがとうございます♫たしかに雨の日のベビーカーはめんどくさそうですね😅しっかり検討してみます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーバッグのこと書かれてる方いなかったので、、
私は意外と使いました!
最初はいらないかな?と思ってましたが、使ってみたら便利だなぁと!
面倒くさがりなのでずっとベビーカーバッグにオムツ、ウェットティッシュとか置いておいても問題ないものはセットしておいたら毎回荷物まとめずにすぐ出れるので😂
スゴカル使ってましたが畳んだ時に邪魔になることもなかったです🙌🏻
スリーコインズにもあるので試しに使ってみるのもいいかなと思います🥺
他の小物はフック、ブランケットクリップ、シューズクリップ使ってました。
シューズクリップは靴だけじゃなくて帽子や上着とかも止めれるので!

• myumyu🍉

myumyu🍉

ベビーカーバッグについて、参考にします!フックとクリップは皆さん必須ですね😚

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大きいカバンをぶらんとさせてるのが見た目が嫌だったので💦
    全然なくても不便はないですよ!
    フック、クリップは必須です🥰

• 3月26日
  • myumyu🍉

myumyu🍉

ベビーカーバッグ、かわいいのもいろいろありますもんね♫探してみたら欲しくなっちゃいそうです☺️

• 3月26日