※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後13日目の検査薬が陰性で、妊娠可能性は低いか心配。症状が強く、検査薬は陰性。ルトラール服用中。リセット遅れたら再検査予定。経験者のアドバイスを求めています。

排卵から13日目で検査薬陰性だともう妊娠の可能性は低いですよね🥲?

3/12 AM10時ころに排卵を促すためにhcg5000

3/15 AM9時30頃に経膣エコーにて排卵済みを確認

タイミングは12日と13日の夜にとりました。

前周期で化学流産していますが、胸の張りや下腹部のチクチク、眠気などが先月よりも強かったためもしかして?と思い、26日朝方に検査薬してみましたが見事に真っ白陰性でした、、、🥲

症状に関してはルトラールも服用していたのでその影響かなとも思えます。

血を見るまでは諦められないので、このままリセット遅れるようであればまた日を置いて検査薬してみようと思います。

同じような経験された方や、陰性から陽性になった経験のある方いらっしゃいますか😭???

コメント

ママ

生理周期にもよるんですが、検査するには少し早い気もします…🥺
生理予定日はいつですか?✨
13か14に排卵したとしたら27〜28に早期検査薬で検査して陽性になるかな?くらいだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ですよね、、ソワソワしすぎてフライングしてしまいました😂
    生理予定日は排卵日確定してて大体3/30だと思います🥺

だと早すぎた可能性大ですね😭ちょっと落ち着いて1週間後くらいに検査してみようかなと思います😭

• 3月26日