※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

虐待ニュースよく見るけど私はそんな気持ち分からない〜皆自分の時間欲…

虐待ニュースよく見るけど
私はそんな気持ち分からない〜
皆自分の時間欲しい言ってるけど
私は毎日自分の時間あって余裕だし、
そう考えるとちゃんと育児出来てないのかなー

なんて投稿してる人がこの前いたけど
その内容をよくよく見ると、自分は
時間の使い方、息抜きの仕方が上手アピールで
気持ち悪い笑

世の中には仕事しとるお母さんが
おる事知らんのかい?手抜きで出したご飯すら
嫌がって食べない子供がおることを
知らんのかい?シングルマザーって存在を
知らんのかい?
思うのは自由だけど、色んな人の事情とか
環境があること理解出来んやつは投稿すな。
虐待する気持ちが分からないのが偉い
みたいな書き方すんな、それ当たり前だから笑

コメント

はじめてのママリ🔰

視野が狭すぎる人っていますよね!
何もかも自分基準で考えちゃう人😥
ほんと、知らんのかい?ちょっと考えれば少しぐらいは想像できないか?
って感じです。 
それに加えて自分アピール。
きっと幸せではない気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、自分の世界しか
    知らんのかなって思います😖
    時間に余裕ありすぎて
    暇もて余しちゃったからここに投稿しちゃったんですかね笑
    確かに、本当に幸せだったらわざわざ自分アピールする投稿なんてしないですね🤣

    • 3月26日
いとな

どこにマウントポジション置いてるんですかね?(笑)
昨日そういえば旦那が「しょーもない、中身もないような人に限って意識高いこと考えて生活&仕事してますアピールしてくる。本当ウザイ」ってブツブツ言ってました。
「自分に自信がないから変なアピールするしか無くなるんかね」だそうです。

まさにこういう方かなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😂
    どれに向けてのマウントなんでしょう笑

    旦那さんの言葉スカッとしますね🤣確かにアピールって、
    誰も言ってくれないから
    自分で言うしかなくてやることですもんね笑笑
    その人の投稿の通り、
    時間に余裕ありすぎて他に
    やること無いのかもしれないです。そう考えると可哀想🥲笑

    • 3月26日
deleted user

その投稿見ました😂
私もモヤモヤしながら読みましたよ💦

周りに褒めてくれる人居ないんだろうなと思いました😅

deleted user

そうやって現実世界でも知らず知らずにマウントとっちゃうんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒めて欲しいなら素直に
    して欲しいですよね笑
    育児出来てないのかな、なんで書いて、確かに育児出来てないですね。って言われたら絶対キレますよね😂笑

    • 3月28日