※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

化学流産で脱毛器を買えなかったことが残念。生理予定日を過ぎても検査薬が陽性にならず、落ち込んでいる。お酒を飲んで気分転換したい。

愚痴です。
化学流産だった⤵️
こんなことなら、脱毛器買えばよかった😂

この前の超PayPay祭りのときに脱毛器を買おうと思ったけど、フライング検査で薄く陽性だったから、妊娠中は使えないしやめようと思って見送り😣
でも、そのあとも検査薬は濃くならず、生理予定日4日すぎてほぼ真っ白に・・・
高温期は保ってるけど、きっとあと数日で生理が来るんだろうなぁ・・・

化学流産&欲しいものがお得に買えなかった、の二重のがっかりで落ち込みます😢
まだ生理来てないけど、検査薬がほぼ白くなってたら、もうお酒飲んでいいですよね😂久々に飲みたい気分です😭

コメント

オリ子

脱毛器もだし、化学流産も本当に悔しいですね😭

私も化学流産ではありませんが、今日生理がきました🥲
こんなことなら花粉症の薬飲めばよかったって今コーヒーがぶ飲みしながら打ってます😂

お寿司にお酒なんて最高ですよね✨
私は何だかんだ生理が来るまで待ってしまいそうですが笑
それを楽しみに過ごさないとやってられないですよね😇

お互いに次の周期で赤ちゃん来ますように!!!

  • ママリ

    ママリ

    我慢してたことがあると、残念だったときのがっかりもより大きいですね😭

    私も生理が来ちゃったら、我慢してたお酒、生ハムで晩酌します😂

    コメントいただけて励みになりました✨
    お互い頑張りましょう!!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

同じくです😓
うっすら陽性でてたから、友達との久しぶりの飲み会断ったのに…
予定日7日過ぎて生理きました😭
だったら久しぶりに友達と飲んだのに!!
もう次いつ会えるか分からなかったのに!
ってなりました😞

  • ママリ

    ママリ

    それはショックですね😣
    仕方ないと思っても悲しいですよね😭

    • 3月28日