※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
サプリ・健康

最近しみが増えましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾スッピンが見るに耐えないほ…

最近しみが増えましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
スッピンが見るに耐えないほどひどいです…

しみを薄くする化粧品や薬とかってありますか?
できればドラッグストアとかで簡単に手に入る安いものがあると嬉しいです。

元々ホクロやしみができやすいので日焼け止めなど気をつけているのですが、予防策などありましたら教えてください!

コメント

❀ぴょぴょぴょ❀

元美容部員です☆
ドラッグストアで売っている美白化粧品にはあまり美白効果は期待できないと思います(T ^ T)
安い化粧品を買うのであれば、サプリなどで中から綺麗にするのが良いかと思います(^^)

ひぃママ

お返事ありがとうございます!
サプリだと何がオススメなのでしょうか(>人<;)

❀ぴょぴょぴょ❀

皮膚科でビタミン処方してもらうのが一番効き目ありますが、先生がチョコラBBがあるなら、それでもいいと言ってたので、近い効果があるのかなと思います(^^)

ひぃママ

ありがとうございます!
家にあるので早速飲むようにしてみます!

cululu

こんにちは(*^^*)
妊娠後すぐ位に出来たシミであれば、ホルモンバランスが関係するので、生理が始まると薄くなる可能性が高いですょ♡ただ、その間の日焼けは、シミを沈着させるので、日焼け止め&日よけはかかせませんが…>_<…
シミの種類と場所によって、トリートメント方法は変わります☆