※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姉からの誕生日プレゼントリクエストについて相談中。保育園着や靴の購入に悩んでいる。おもちゃは不要。何をリクエストするか迷っている。

息子が29日で3歳になるんですけど私の姉が、誕生日プレゼントリクエストして!と言ってくれました🥺
おもちゃでも服でも何でもいいよと言ってくれたのですが、4月入園なので、3月の頭にジャンパーもある程度保育園着を揃えたり、おもちゃや絵本は遊びきれないくらいあるので今回はおもちゃは無しかなと思っています💧

保育園って結構服汚れるのであればこれから外遊びも始まると思うので半袖の服お願いしようかな〜と思ってたら私の父の妹が誕生日にと服を買ってくれてるみたいで🥺

結構靴も汚れたりしますか?
春夏用にニューバランスの靴を買ったんですけど、それ一足で回すのは厳しそうですか?厳しそうなのであればニューバランスの靴をお願いしようか迷っています😵‍💫

みなさんなら何リクエストします🥺

コメント

ハラミ

購入されたニューバランスを保育園用で使うのであれば、かなり汚れるので休日出かける日用の靴がもう一足あってもいいと思います☺️うちでは保育園用の服とお出かけの服もざっくり分けていて、靴も一足ずつ置いてます!💫

なみん

保育園ではく靴、かなり汚してきます!
なので乾かすのが間に合わないときや、摩耗しづらいよう、何足かあったほうがいいかと個人的には思います!!