※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
その他の疑問

フリマアプリで良い、普通、悪いの三段階評価、初めて普通評価をつけよ…

フリマアプリで良い、普通、悪いの三段階評価、初めて普通評価をつけようか迷ってます、、、
みなさんなら普通評価にしますか、、、?コメント無しで良いの評価にしますか、、、?

コメントをして量り売りで出品してもらう品物、コメントをしてすぐに在庫を確認しますと返事があったが、5日経っても返事が来ずこちらからコメントをしたところ、スマホが水没してました、、、と返事があり、今日中に出品します!とコメントがあったのになかなか出品されず翌々日にやっと出品されました。元々使う予定がありましたが、なかなか返事がなく他のものを購入して使用しましたが、そのデザインは他では売り切れだったので2つ購入予定でしたが一つだけ購入に変えたいと言ったところ、お待たせしてしまったので・と元々購入予定だったものをおまけでつけていただきました。
発送も期限ギリギリ、いつ発送予定なのか、購入後のコメントはこちらからしましたが返事も無く不安な取引でした、、、。

所詮素人同士のフリマアプリなのは重々承知ですが今まで自分がこんな対応をしたことがないしされたこともなかったので良い評価を付けるのが嫌だなと思ってしまってます

コメント

2525

良い評価にするべきと思う方

2525

普通評価にしても良いと思う方

2525

おまけしていただいたのに普通評価をつけるのは酷いでしょうか、、、

M093

私なら普通評価にした後におまけ付きの感謝のコメントを添えます😊