※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
お出かけ

都内から来週一泊2日でどこかに行きたいと思ってます。小学校入学、保育…

都内から来週一泊2日でどこかに行きたいと思ってます。小学校入学、保育園、復職で最後の記念、2年以上ぶりのお泊まりです。八景島や箱根、、色々候補はあるものの
直前過ぎて宿もなく決められません💦やはり一泊2日だと八景島シーパラダイスとか大変ですかね。下の子もいるので、ゆっくり旅館の方がよいのか、、。宿泊代も4人で40000円くらいまでなら良いなと。近場で行けるおすすめのところがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ちちぷぷ

箱根、宿探してみましたが結構あいてるねー!!ってなりましたよ!
見てみてください。
前回箱根レイクホテルに泊まりましたが、なかなか良かったです😊

シーパラいいと思いますが、シーパラであれば日帰りで十分かなと😁

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!宿も見ていただき、ありがとうございます!改めて探してみます!
    シーパラはまた今度にします😂

• 3月26日