
来週一泊二日で家族旅行を計画していますが、宿が決まらず困っています。八景島や箱根を考えていますが、子どもがいるため、ゆっくりできる旅館が良いか悩んでいます。宿泊代は4人で4万円程度を希望しています。近場でおすすめの場所はありますか?
都内から来週一泊2日でどこかに行きたいと思ってます。小学校入学、保育園、復職で最後の記念、2年以上ぶりのお泊まりです。八景島や箱根、、色々候補はあるものの
直前過ぎて宿もなく決められません💦やはり一泊2日だと八景島シーパラダイスとか大変ですかね。下の子もいるので、ゆっくり旅館の方がよいのか、、。宿泊代も4人で40000円くらいまでなら良いなと。近場で行けるおすすめのところがあれば教えて頂きたいです。
- momo.☆.。.:*・°(4歳6ヶ月, 9歳)
コメント

ちちぷぷ
箱根、宿探してみましたが結構あいてるねー!!ってなりましたよ!
見てみてください。
前回箱根レイクホテルに泊まりましたが、なかなか良かったです😊
シーパラいいと思いますが、シーパラであれば日帰りで十分かなと😁
momo.☆.。.:*・°
コメントありがとうございます!宿も見ていただき、ありがとうございます!改めて探してみます!
シーパラはまた今度にします😂