※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

コストコってどうですか?大量買いしないタイプです。娘が行きたいと騒い…

コストコってどうですか?
大量買いしないタイプです。

娘が行きたいと騒いでます。

コメント

モグ

見にいくだけでもいいんじゃないですかね?
年会費はかかちゃいますが。
私も食料品はまとめ買いしないタイプですし、日用品も楽天で買うので基本コストコではそんなに買い物ないですが、たまに気分転換で行きますよ!
みると色々欲しくなっちゃってついつい買ってますが…笑

• あやこ

あやこ

今、我が家はお金がものすごくないんです。

• 3月25日
  • モグ

モグ

行ける余裕がなければいけないですよね💦
    少なくても年会費4000円はかかりますし。
    それかコストコのカードを持っている知り合いに連れて行ってもらうか…。
    ここで聞く聞かない以前の問題だと思います。
    いいか悪いかじゃなくて行けるか行けないかですよね?
    お財布と相談してください。

• 3月25日
  • あやこ

あやこ

義母につれていってもらうんです。
    お誕生日が近いので年会費はお誕生日プレゼントにしようかと思って。
    発達障害あってめっちゃ騒ぐんです。
    お菓子を買うと言ってますがどれも大量ですよね?

• 3月25日
  • モグ

モグ

発達障害に関しては程度があるので大丈夫かどうかは判断しかねるのでコメントは控えますが、
    お菓子も大袋のものが多いですが何千円もするものではないですし、すぐ消費するのでうちでは買います。
    ただ不安なのであれば行かないに越した事はないと思います。

• 3月25日
  • あやこ

あやこ

お金は義母が持つのでいいのですが、コストコって貧乏家庭が節約のために大量買いするんでなく、少しリッチな家庭が行くイメージなんですが、そこはどうですか?

• 3月25日
  • モグ

モグ

義母さんに買ってもらえるならいいんじゃないですかね?
    娘さんも行きたがってるわけですし✨
    リッチな家庭じゃなくても結構いろんな家族が来てますよ!
    ただ個人的には単価で見るとスーパーと同等程度です。たまに安いものもありますが。
    スーパーでは取り扱ってないものも多くあるので面白くて見に行くって感じです。

• 3月25日
みー

何家族かでわけるならいいですが
普通の家庭では量が多いので基本食品は買わないです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

コストコって単価で見れば安いんだと思いますが、量が多いので値段も結構します😭
お会計の度に、今日も結構したなーと思ってしまいます。

コストコ良く行きます!量はすごく多いです😵‍💫
なにを買われるか分かりませんが、見に行くだけならいいと思いますよ!
フードコートのホットドッグは180円でドリンク飲み放題も付いてるので、お金がないならそれだけでもいいと思います☺️❤︎アイスも量が凄く多くて分けて食べても良いですし☺️