※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インスタの家計簿とかみてるとホントみんな無駄なものなさすぎ、、、友…

インスタの家計簿とかみてるとホントみんな無駄なものなさすぎ、、、友達とランチとか遊んだりとか、化粧品とか美容院とか服とかどうしてるのよ、
毎月毎月あればあるだけ使ってしまうし
貯金しよっと思ってもあれ買わなきゃとかこれ買わなきゃとか全然出来ませんー😭
そのうち私は休職しちゃうのにこのままじゃまずい、、、、固定費食費雑費光熱費ガソリン携帯など引いても15万くらいは現金残るはずなんだけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達とランチ→ほとんどしない
化粧品→買わない
美容院→年一
服→買わない

です💓笑
ズボラ女だとめっちゃ貯金できるのかもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、これだと主さんが悪い、みたいな書き方に捉えられてしまうかもしれませんね😭そういうわけではなくて主さんのような綺麗なママさんだとお金かかるから仕方ないと思います😭美意識が高く、お友達の多いことってお金より素敵なことだと思うのですごく羨ましいです!!!💓

    • 3月26日
♡5kids mama♡

私は財布から勝手にお金消えます🤭🤭🤭
不思議~🤣