※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

誰か教えてください!昨日旦那と仲良しをしました今日の朝からおりものシ…

誰か教えてください!昨日旦那と仲良しをしました
今日の朝からおりものシートに血がうっすらついていて
その後はおりものに血が混じっています!
今もおりものに血が混じってでてきます。。
生理は13日から6日ほど続きました!
そこからコロナになり治り昨日2週間ぶりくらいで仲良しをしました!
生理終わってから1週間たってないくらいです
この場合て生理の残りってこともあるんですかね?😭
排卵出血とかなんですかね?
仲良し後おりものに血が混じってるの初めてでした、、、。
続くなら産婦人科行った方がいいですよね?
たしか去年も不正出血が少しあり産婦人科に行き
無排卵月経痛といわれました!
子宮頚がんとおりもの検査しましたが以上ありませんでした!秋ごろだったと思います!
その時先生には体が排卵日と勘違いして出血することがあるといわれました!ダラダラ続いたりあまりにも量が多くなければ次なっても様子見でいいよといわれました!
同じような経験された方いらっしゃいますかー??
おりものに血がまじる事とか仲良し後に不正出血された方です!!
たしかに眠気もあるし排卵日ぽい感覚はあります、、、。

コメント