※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

大阪でおすすめのランドセル店はどこでしょうか。百貨店やイオンなど、迷っています。参考にさせてください。

ランドセル探しについてです。
大阪でランドセルをたくさん置いているところでおすすめなところはありませんか。
百貨店やイオンなど、どこがいいかわからなくて…
ぜひ参考にさせてください。

コメント

hiro

カザマランドセルおすすめです✨
デザインも素敵だし、お値段も百貨店やイオンよりお安めです☺️
ショールームが大阪の各地にあると思うのでぜひ見に行ってみてください🌸

• こんちゃん

こんちゃん

カザマランドセル、ノーマークでした。
    調べてみますね。
    ショールームも調べてみます。

• 4月16日

うちは、とりあえず色んな所の資料の請求を年明けからしてGWに色々回ってって計画が、コロナの最初の緊急事態宣言で全く回れず。
宣言解除後に百貨店・イオン・イトーヨーカドー・工房に行き、天使のはねのランドセルに決めたのでそれを公式通販サイトで買いました。

友達は親の希望で工房系のランドセルにしてましたが、結局コロナで実際に見に行けず、完売するのが嫌でネットで見ただけで買ってました。
工房系を希望されるなら早めに決めた方が良さそうですが、大手メーカー(天使のはねやフィットちゃんなど)はそこまで急がなくてもって印象でした。
早割とかポイント還元とかありうちは6月に決めて買いました。

• こんちゃん

こんちゃん

具体的な時期ありがとうございます。
    はやめに動いて気になるところは全部みれたらいいなと思います。

• 4月16日
りんご

先日グランフロントにある、池田屋と土屋鞄ランドセルにいきました。そんなに高くなく、シンプルで綺麗でした。今度は梅田のフィットちゃんに行く予定です。

• こんちゃん

こんちゃん

池田屋は少し気になっていました。
    梅田いろいろありそうですね。

• 4月16日
ままり

とりあえず行くよりも資料請求してある程度絞ってから展示会行く方が楽ですよ😊
実物を見たら何でも欲しくなるのでひたすら資料請求して、どんな色、機能、柄を重視したいかを絞ってから展示会の予約しました!

• こんちゃん

こんちゃん

機能も柄もなかなか決めきれません…
    何かゆずれないものを決めないとですね!

• 4月16日