※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

永久脱毛(医療脱毛)したことある、又はしている方にお聞きしたいです!来…

永久脱毛(医療脱毛)したことある、又はしている方にお聞きしたいです!!

来月誕生日で、欲しいものが特に無いので前から気になってた脱毛でもしようかな…と考えています!

どうせやるなら永久脱毛(医療脱毛)をやりたいと思ってるのですが。
気になるのは、脇、膝下、VIOです!
でも、この箇所だけ中途半端にやったら絶対に他の部位もやりたくなるよな〜と思って、それならいっそ全身にするか悩んでいます😂💦

毛は濃い方で、産前よりは少なくなったかな?と思うのですが、膝下とかは前の晩に剃っても次の日の夕方には触るとチクチクする程度です。。

全身脱毛してる方、どこのサロンで、いくらくらいかかりましたか?💦
気になる部位だけやるか、全身やるか悩んでますが、皆さんならどうしますか?💦

また、VIOはかなり痛いと聞くのですが。
もし全身で契約したけど、痛すぎてやっぱり無理!となった場合、その特定の部位だけやらないとかは可能なんでしょうか?
その場合、料金は変動しませんよね?😭

1番近くにある医療脱毛できるところだと、車で10分程度の湘南美容外科なのですが。。
それとも通うのに電車と徒歩で1時間くらいかかるけど、違う病院にするか、悩んでます。

医療脱毛してる方、よかったらお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南で医療脱毛しています。あまり知られてなくいですが本当につい最近湘南も機種を選べるようになりました。なので機種指定して脱毛行ってます!

VIOと脇を6回契約して44000円ほどでした。その時はキャンペーンやってましたが。。他よりも破格で今のところ効果は感じています。痛いですが我慢出来ない程ではないです。

はじめてのママリ🔰

湘南で5年前〜3年前くらいにかけて全身脱毛しました。顔含めた本当に全身だったので当時の契約で9回60万くらい。今なら同じ回数行っても47万くらいですね。
気になるのがvioと脇、膝下だけならとりあえずその部位のみでもいいと思います。(今当該部位のみ、6回で契約すると特に割引とか使わずに17万くらいで契約できるかと。全身にすると+10万くらいですね)
湘南は医療脱毛なので痛くて無理!ってなったら笑気麻酔してもらえた気がします。
私もvioはかなり痛かったですが麻酔まではしてもらわなかったですよ☺️