※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

内診で痛みの前駆陣痛あったが、今日は張りがない。2人目で予定日超過するか不安。内診後、出産まで何日かかったか知りたい。

一昨日、健診で内診グリグリされて、結構痛めの前駆陣痛あったのに今日は全く張らなくなってしまった🤣

2人目にして予定日超過する?笑

内診グリグリされてから出産までに時間かかった方!
何日後に出産になりましたか?😂

コメント

たろ💚

1人目とか37wで内診グリグリ、38wでも内診グリグリ、39wでも内診グリグリでも結局40w3dで産まれました🤣
手強すぎ!!(笑)

2人目も37wで子宮口3センチでグリグリで産まれず、38wからは子宮口4センチ開いていてグリグリしましたが結局40w1dで促進剤で産みました🤣

もううちの子達は産まれる気ないんだなって思って3人目もどうせ超過だろうと期待してません😑

• あーまま

あーまま

コメントありがとうございます😊

そんなにお腹にいたかったんですね😂可愛い😂

グリグリされて、3.4分間隔で前駆陣痛来てたんですけど
    夜眠過ぎて寝たら朝には遠のいてました🤣
    そして今日は胎動少なくなってきたな〜て思ってたのに激しく動いてます、、
    まだ出てくる気ないんですかね😅

• 3月25日