※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
子育て・グッズ

子乗せ3人乗りの電動自転車を買おうと思っています。オススメのメーカーやおすすめポイントを教えてください。

子乗せ3人乗りの電動自転車を買おうと思ってるんですけど、オススメのメーカーとか、こうしてよかった!こうしたらよかったなー、などを是非教えていただきたいです🖤

コメント

ハナ

年子二人いてパナソニックのギュットクルーム購入しました🌿
結構口コミでギュットシリーズは、初めの1蹴りでビューンと行くのが怖いと言われていたのですが逆に二人子供乗せてるとそのビューンがちょうどいいです🤣

• 2kidsママ

2kidsママ

なるほどっ!!!!参考になります!確かに最初の一漕ぎって2人乗せてたら力ありそうですね🤣🤣ありがとうございます🎶

不便に感じた点とかってありますか?

• 3月25日
  • ハナ

ハナ

下の方と同じ意見ですが荷物必須なので前カゴ有りタイプの3人乗りです🚴

不便な点は全く無いです🌷

義母が孫も乗れるようにと後ろにシートタイプの ビッケ 乗ってるのですが
    確かにギュットの方がひと漕ぎめの加速は早い!と感じましたが他は全く同じです🤟🏽

• 3月25日
  • 2kidsママ

2kidsママ

ありがとうございます❤︎

• 3月26日
ここ

私はブリジストンのビッケモブに乗っています!
他のを試していないので違いがわかりませんが、乗り心地は気に入っています♪
子ども多いとなにかと荷物も増えるのでカゴつきのほうが便利ですよ😊

• 2kidsママ

2kidsママ

2人乗せても荷物入れるところあるのは助かりますよね!ありがとうございます🎶参考にさせてもらいます☺️

• 3月25日