※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオでの七五三撮影、データとアルバムで迷っています。どちらが良いか教えてください。

七五三やお宮参りなどをスタジオで撮影をされた方教えてください😂

そろそろ七五三の撮影をしようと思い、いろいろなプランを見ているのですが、データをもらうか、アルバムを作るか迷っています、、

最初データが欲しい!!と思っていたのですが、そのデータ何に使うんだろ、、と思ってきてしまいました💦

予算的にデータもアルバムもちゃんとしたのを選ぶ予定はなく、どちらかに絞ろうと思ってます!

データをもらって良かったこと
アルバムを作って良かったこと
を教えていただけたら嬉しいです😢❤️

コメント

®️®️

アルバムも作ったしその分のデータももらいました!
そういうセット内容でした。

データは、私はLINEで誰かに見せるのに送ったり、インスタなどに載せたりです。

  • ®️®️

    ®️®️

    スタジオマリオです

    • 3月25日