※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

スタジオアリスとスタジオマリオどちらがオススメですか?来月次男の初節…

スタジオアリスとスタジオマリオどちらがオススメですか?
来月次男の初節句の撮影をしようと思ってます。
長男はスタジオアリスで撮影しました。
アリスではデータでもらいたい写真を全てキーホルダーにして、キーホルダー代×個数+データ代×枚数でした?

スタジオマリオも同じ感じでしょうか?

あまりお金をかけずデータを購入したいと思ってます。

埼玉県越谷市在住のため付近でオススメの写真スタジオがあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ🔰

スタジオマリオだとポケットアリスのようなシステムがなく、データがほしければ別で5000円のデータCDを買う必要がありますよ!
あとのシステムは同じ感じです。このどちらかなら、私はアリスがオススメです✨

データが欲しいだけなら50カットで何円(商品なし)などデータプランところのほうがいい気もします😣
近隣ではないのでオススメの写真スタジオは分からないですが💦

男の子なので大丈夫かもですが、女の子だとデータ方式のところはせいぜい親玉飾りで、7段の立派な雛人形はないことが多いので、カブトなどが立派な物がいい場合はアリスが無難かもしれません。

ぽよん

私もスタジオアリスで同じように購入しました。支援センターの方にオススメの写真スタジオ聞いたら、
「ライフスタジオ」というところが越谷にあるそうです!
衣装などはないけどナチュラル系の素敵な写真でした!価格は聞けなかったので調べてみてください🥺💓

こま

値段はそれほど差がないと思います。
データでいうと、マリオは購入した商品の写真データのみCDに入れて別途5000円です。(枚数関係なし)
なので数年前になりますが、安くてデータが沢山欲しい方は当日1番安く残せる両面キーホルダーを沢山購入+データCDを購入していました。
※写真に残さずデータのみの購入は出来ません。
ただ3万以上か5万以上か忘れましたが、その場合は購入してない写真もデータのみで購入可能になりました。また変わってたらすみません💦

撮影パターンでいうとアリスの方がディズニー等のコラボが豊富なので今後も含め色々なパターンを撮影したいのであればアリスかな?と思います。

商品として残さず写真データのみ沢山欲しい場合は、アリスやマリオみたいな大手ではなく他の所を探すのもありだと思います。
ママ友はデータ購入式の所でかなりのパターン撮影して(店内にスタジオもいくつかありました)凄く良かった!と言っていました。