※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で検診が4週に1度です。次の検診まで1週間あり、赤ちゃんの元気が心配。違和感はあるが出血はない。前回の経験もあり、安心できるか不安。

今15週の終わりで検診が4週に1度です
次の検診まで1週間ちょいあるのですが赤ちゃんが元気か心配です😟
出血とかはないのですがお腹に違和感を感じたりするので大丈夫なのかなーって気になります
前回の妊娠で死産しているというのもあり心配です
心配すぎて神経質になっているほどでは無いのですが出血とかないので安心してもいいんでしょうか

コメント

オスシ

私明日から16週です!
予定日近いですね👶🏻✨
お腹に違和感を感じたり、元気かなと不安になる気持ち分かります。
次の検診が18週なので、待ち遠しいです😖
早く胎動感じて安心したいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!私も明日から16週です!
    ですよね💦
    早くポコポコ感じたいです!

    • 3月25日
  • オスシ

    オスシ

    9月10日予定日ですか?!👶🏻
    やっと明日から安定期ですね🥺💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいそうです!一緒ですね!

    • 3月25日
  • オスシ

    オスシ

    同じですね!!
    まだまだ先は長いですが、お互い無理せず頑張りましょうね😖

    • 3月25日
deleted user

私も来週検診ですが2週間でも長いのに4週間てほんっとうに気が遠いですよね…

14週に入ってから子宮のチクチク感が気になり出して、胎動もまだわからないですし生きてるのかな?て常に不安ですし
出血がないからといっても安心はできないですよね💦

いつも不安になりながらも元気な姿を見せてくれるので、きっと今回も大丈夫だと思いたいですが不安要素が多すぎます😂

ちなみに私も立ち仕事で時間も同じぐらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳やくしゃみをした時お腹に力が入ってツーンと痛んだりするのも心配になります💦
    前の妊娠で死産した時出血もないままだったので余計に気になります

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとしたことで赤ちゃんに負担になってないかドキドキですよね😭😭
    12週の壁は超えてもまだ流産の可能性がなくなったわけじゃないですし…

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとしたことで赤ちゃんに負担になってないかドキドキですよね😭😭
    12週の壁は超えてもまだ流産の可能性がなくなったわけじゃないですし…無事元気な姿を見れるといいですね!

    • 3月25日
うさぎ

私も明日から16週なので
同じで嬉しくて
コメントしてしまいました😂✨

私もお腹に違和感をたまに感じて
出血なしですが生きてるのか?
って思ってしまいます💦

腸が動いてるのか
今のは赤ちゃんか?
みたいな時もあるので
胎動はっきりと感じると
まだ安心できるのに
って感じですよね💦

私も次の検診までまだ1週間あるので
早くエコー見て安心したいです😭

私は仕事していないのですが
無理しないように
身体には気をつけて下さいね😭