※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

息子と離れると気晴らしにならず、育児がきつい。早く幼稚園に入園したいです。

どこへ出かけても、実家に遊びに行ったとしても、結局息子と離れないと、全く気晴らしにもならないし、息抜きできない、、もうすぐ3歳だけど今が育児1番きついかも😅早く幼稚園入園の日来て欲しい

コメント

はじめてママリ🔰

めっっっっ…ちゃわかります😭
家にいてもストレスだし、外でても子供みなきゃならないからそれもまた疲れるし、、
小さいころは意外と耐えられたけど、今は色んなことをできるようになったし言葉も喋るから反抗してきたり…
早く入園式きてくれって毎日言ってます😂

•  めろちゃん

めろちゃん

寂しい気持ちより、早く解放されたい気持ちです笑
    むしろ寂しさいっぱいより、悔いなく幼稚園入れれそうです😂
    本当しんどいですよね、、天邪鬼で、、
    今もご飯全然食べなくて、息子の好きな唐揚げなのに、食べないで椅子離れてウロウロし出したんで、ムカついたので息子の唐揚げ全部食べちゃいました、、そしたら息子戻ってきて食べたいと言い出し😅なんなの、、って😅😅

• 3月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わかります(笑)
    うちもプレから幼稚園行ってますが、解放感半端なかったです🤭
    だからこそ、春休みなど長期のお休みがこれまたしんどい…

うちもそれやります…!
    ごちそうさまでした!っていってほとんど食べてなくて、本当にいらないのね?ごちそうさまでしたしたからもう食べないよ!って言って片付け始めたらおなかすいたー!さっきの食べるー!!って大泣きです(T_T)

みんな経験することなんでしょうね…😓
    振り回されて疲れちゃいますよね。。

• 3月26日