※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目の周りの化粧ってどうしたらダメージ少なく落とせますか?アイメイク専…

目の周りの化粧ってどうしたらダメージ少なく落とせますか?アイメイク専用のリムーバーってキツイイメージなのですがどうでしょう??
洗顔してもシャドウが残ってて色素沈着しちゃいます😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

キツいんですかね?
私はずっと使ってます。
詳しくないけどオイル成分が多いからか、綺麗に落ちます。
ウォータープルーフだったり日中崩れない分落ちにくいので、専用のもの使ってあげるのが良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    使ったあとに突っ張ったりしませんか?使ってる商品教えてもらえると嬉しいです🧸✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に気にならないです!
    突っ張るのは乾燥かなと思います🤔
    私はルナソルを使ってます🥰

• 3月25日
ふじこ

しっかりメイクした時は目の周りだけ2回クレンジングしてます。
アイメイク専用ってオイルが多くて私には合わなくて、合うもの探すのが面倒だし、もし合わなかったらこれどーするの?って感じになっちゃうので💦水クレンジングも良かったと姉が言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一回のオフではなかなか取れないですよね😭バーム以外も試してみます!

• 3月25日
  • ふじこ

ふじこ

取れないです💦特に私はミルククレンジング使ってるので、小鼻とかも気になるので、2回やってます😊

• 3月25日
めろん

オイルクレンジングですが
アイメイクリムーバー使わず綺麗に取れます!