※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お仕事

職場専用のバッグと普段使いのバッグを分けていますか?どのようにしていますか?

医療従事者の方へ質問です。職場に持って行くバッグと、普段使いのバッグ、分けていますか?
この春から職場復帰します。ロッカーには制服やバッグなどを入れるので、そのバッグは職場専用にした方がいいのかな?と思っています。
今までは何にも気にせずリュック1個を普段使いしていました。

皆さんどのようにされてますか?

コメント

全然分けてなかったですけど、キャンバス生地だったので一応時々アルコール配合ファブリーズしてました😅

• yui

yui

コメントいただきありがとうございます!アルコールしても気にならない素材のバッグでも良いですね☺️できれば物を増やしたくないので、参考にさせていただきます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

普段使いと職場に持って行くバッグは別にしています。病院に勤務していますが、病院って汚いのでなんとなく嫌で😂笑
職場用はA4サイズが入るバッグを使用しています。

• yui

yui

コメントをいただきありがとうございます!このご時世ですしやはり気になりますよね💦A4サイズはやはり必須ですね☺️参考にさせていただきます!

• 3月25日
リラックマ

私は完全に別にしてました!

• yui

yui

コメントをいただきありがとうございます!気になりますよね💦ご意見参考にさせていただきます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

分けるの面倒なのでひとつです😊

• yui

yui

コメントをいただきありがとうございます!物が増えると手間も増えますよね💦参考にさせていただきます!

• 3月25日
のん

私も最初汚いかな?と思いましたが、気にせず同じにしていました😂

• yui

yui

コメントいただきありがとうございます!私も気にせず同じのを使ってました🙌ご意見参考にさせていただきます!

• 3月25日