※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真で蒸発線でしょうか?排卵検査薬で強陽性が出たが多嚢胞で陽性続いている。これは陽性ですか?

妊娠検査薬の写真でます!
蒸発線でしょうか?
これどう思いますか?
2月1日に生理がきてからきてなくて2月は卵胞が上手く
育たずリセット予定だったのを休もうと思いプラバノール
飲みませんでした。
3月の頭に排卵検査薬で強陽性がでましたが多嚢胞なので
ずっと陽性続いてて当てにしてませんでしたかタイミング
取ってましたがこれは陽性ですか?
肉眼ではもう少し濃くみえます。

コメント

べーさん

うっすらですが線見えます☺️!
判定時間内であればうっすら陽性の可能性もあるのかなって思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定時間内ではないです。
    20分くらい経ってましたがドゥーテストなので蒸発線かもしれないですね😣

    • 3月25日
  • べーさん

    べーさん

    20分経ってるなら蒸発線の可能性もあるかもですね🥲
    でも何回かタイミング取っていて、排卵遅れててまだうっすらにしかならない超初期の可能性も捨てきれないかな?って思います!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日前くらいに出血があって生理きたと思ったらその1回で止まったんですけど着床出血の可能性もありますかね😣

    • 3月25日
  • べーさん

    べーさん


    それ着床出血じゃないですか?☺️
    生理ならもっと続くだろうし!
    また数日あけて検査してみてはどうですか😊?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜だといんですけど🥲
    不妊治療休みに入ったタイミングなのでびっくりしました笑
    またしてみます☺️

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

判定時間内に出たなら薄くても可能性はありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20分くらいは経ってしまってたと思います🥺
    ドゥーテストなので蒸発線ですかね💦

    • 3月25日
ママリ

3月の頭にしかタイミングとってなかったな化学流産で薄くなってきてるのが今回出たのかなぁと思いました!
それ以降にもタイミングとってたならまだ着床して10日もたってないかんじなのでそのぐらいにタイミングとってれば可能性あるかなって感じと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日前にした時は真っ白だったんですが今回はいつも出る蒸発線より短い時間で線が出たので期待しちゃいました💦
    ちなみに3日前くらいに一瞬出血してそれから出血止まりました。

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    ん〜ちょっと微妙なとこですね🥲
    2日後にやってみて写真でもわかる濃さだったらバッチリだと思います!!!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また数日後にやってみようと思います🥲

    • 3月25日
はじめてのママリ

私同じ様な線出た時結果生理きて妊娠してませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃ蒸発線かもですね🥲

    • 3月25日