※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イベント系で旦那がカメラをミスって上手く写真が残せませんでした。3週…

イベント系で旦那がカメラをミスって上手く写真が残せませんでした。

3週間前から私だけがずっとレンタルの手配とか物を揃える準備をしてカメラだけはお願いしていたのにミスって上手く残せませんでした。

1週間前からカメラと三脚よろしくね、セット出来るようにしておいてねと言ってました。

当日は夜間授乳も無いのに眠いとか言って寝坊してきて
オムツを入れたリュックも持つのを忘れました(サブバッグの方で何とかなりました)

はらわた煮えくり返りそうです。
この怒りどうすれば良いと思いますか…。

コメント

ちゃき8888

我慢できてる時点で素晴らしいです😁 私ならもう既にキレてます🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りでした…。
    車では我慢しましたが、家で息子以上に号泣しました。

反省してる…とは言ってますが何か報復というか罰与えたいです🤬

• 3月25日
mamari

私もその場でブチギレてますね😇

お食い初めですか?やり直し出来そうなら今回は予行練習だと思って、もう一度ミスがないように気が済むまで写真撮ります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りでした。
    レンタル掛け着だからまた借りるにもお金かかるし、神社に行くのもう大変だしでやり直しがききません😞

頑張って準備したのにぃぃぃ!!!お前ウマ娘してる暇あるならカメラの説明読めよぉぉぉぉ!!って大号泣しました…。

• 3月25日
  • mamari

mamari

お金は旦那さんのお小遣いから出して、赤ちゃん連れてまた行くのは大変かと思いますが、春日和で写真残すには絶好のタイミングです🙆‍♀️✨

やり直ししないままだと一生根に持っちゃうだろうし、やり直ししたら「あの時はこうだったね〜」と少し笑い話になるんじゃないですかね…🥺?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のお小遣いから良いですね🤗
    来週も一応写真スタジオで掛け着で撮影予定でしたが、やっぱり神社でもちゃんと撮りたかったです😞

お出かけは大変だったのでハーフバースデーとかに旦那自払の写真スタジオ撮影でも良いかもですね!

• 3月25日
mi

腹立ちますね😅
子供のイベントで忘れ物や失敗…。

一眼レフとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三脚です…😞
    一応持ってきてはいたのですが、装着に手間取るし高さも調整出来なくてほぼ膝丈にしかならなくて全部屈んだ写真とか息子の顔が写ってない写真になりました😢

• 3月25日
  • mi

mi

なるほど💦
    旦那さんにはこの失敗を次に生かしてもらいたいですね🥲

再挑戦が難しいようでしたら、袴ロンパースなど旦那さんのお金で準備して、神社や桜と写真撮るとか…🌸

• 3月25日