※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

22歳の入籍したばかりの女性が、妊活に関する相談です。排卵検査薬のタイミングやアドバイスを求めています。高温期の妊娠検査薬についても言及しています。

皆さんのタイミング事情👂

一昨日、2周期目リセットしました🫥🫥

22歳、入籍したばかりです👰🏻‍♀️
旦那とはひと回り以上離れているので、なるべく早く授かれたらな〜と思っています👼🏻

まだスタートしたばかりなのは分かっています…が、すでに検索魔になってます😂
今周期はタイミングバッチリだったはずなのに〜〜😂
やっぱり妊娠って奇跡なんですね🥲

排卵検査薬を使っていますが、先輩ママさんたちは、陰性から陽性になるまで、そしてまた陰性になるまでにどのくらいタイミングとられましたか?🥺

また、妊活に向けてのアドバイス等あれば次周期から取り入れたいと思っています🥰

なにより、先輩ママさんたちに色々聞きたいことがありすぎます😂

最初もその前も高温期8日目くらいから妊娠検査薬フライングしてたので、
これからはひとまず生理予定日まで待つことにしました😂

コメント

もふもふ。

今回の妊娠は排卵検査薬で陽性から陰性まで3日連続でタイミング取ったら授かれました😊
妊活始めて7周期目でした!

• 冬

おめでとうございます🥰
    3日連続🥹🥹
    旦那は淡白なので倒れてしまいそうです😂

最近は占いとか信じないタイプなのにタロット占いのYouTubeとかずっと見ちゃってます😂😂笑

• 3月25日
  • もふもふ。

もふもふ。

ありがとございます☺️
    2日に一回でしてた時もありましたが、うちは全然ダメでした😂
    その3日だけ頑張ってもらいました!笑

あまり妊活のこと気にしすぎると良くないかもです🥺
    私もそれで無排卵や排卵遅れたりしたので💦

• 3月25日
chiii

今回、排卵日の週、5日タイミングとりました🤣疲れました🤣🤣
1人目の時は一回でした😯

うちは1回だけでした☺️陽性になりそうなタイミングで仲良し出来そうな日にするという感じでした!
結局通院で卵胞チェック受けてから妊娠しました😂私も22歳から妊活して10ヶ月後に通院しました。タイミング法(卵胞の大きさを見てもらったり、漢方をだしてもらったり)だけなら1回3000円くらいで済むので気軽に行けますよ✨

S (22)

陽性になってからは、連日で取ってました!