※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

卒乳に伴うバストの変化を防ぎたい。出産前の状態に戻りたい。干し梅状態は避けたい。良い商品を教えてほしい。アカチャンホンポで相談してもいいですか?

卒乳が近づいてます!!

バストをキープしたいなんて言いませんので
せめて出産前のに戻したい!それだけです!!
何もしなかったら干し梅になると聞きました!
絶対嫌です!!!

いい商品教えてください!!!
とりあえずアカチャンホンポいけばいいですか?

コメント

ゆ

アカチャンホンポよりもサイズの合った下着が必要なので下着屋さんですね!
私はワイヤー入りのサイズの合ったブラとナイトブラで取り戻しました!

• ゆい

ゆい

おおお!取り戻されたんですね!ちなみにどこの下着屋さん行かれましたか?やっぱりワコールのお高いやつですか?🥲

• 3月25日
  • ゆ

プラの値段よりも何よりもサイズが重要なので、お好きなものでいいと思います!
    でも私は最初はサイズもしっかりは買ってもらいたかったので、ワコールにしました!
    今は楽天のセールで3セットで2000円ほどのものです😂
    ナイトブラはふんわりルームブラ使ってます✨

• 3月25日
  • ゆい

ゆい

まずはワコール行ってきます!ご丁寧にありがとうございます💕😊😊

• 3月25日