※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が嫌いすぎます😊価値観も合わないし、話も合わない。昭和にタイム…

義両親が嫌いすぎます😊
価値観も合わないし、話も合わない。
昭和にタイムスリップしたかのようなセンスのない生活。
貧乏くさい。大嫌いです😇
義実家に行くと高確率でいる、義姉もドケチすぎて生理的に受け付けません!
10年前のお尻拭きをどっさり渡された時は唖然でした。
ここまで価値観の合わない人がいるのかーと思い知らされました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!同じです☺️❤️‍🔥
めちゃくちゃ家のなかも汚いのに、ここの家広くてええやろ〜?とゴリ押ししてきてました😂ほんで何かある事にお金ないのよ〜と主張してきてました(笑)
色々と揉めたので子ども妊娠中に縁を切らせてもらいました🤤

  • ママリ

    ママリ

    貧乏自慢するところ全く同じでわらいました😂笑
    とにかくお金がない!貧乏だから〜!が口癖のように出てきて毎回毎回鬱陶しいです😇
    私も縁を切りたいのですが、近所に住んでいるので切れないです、、。羨ましいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

10年前のお尻拭きとか水分なさそう🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    はい😂カピカピになってるのもありました。笑
    乾燥してるのは捨ててね!って言われて渡され唖然でした😇

    • 3月25日
deleted user

私も義親義妹 義家族大大大嫌いです。この世で一番嫌いってくらい大嫌いです。

  • ママリ

    ママリ

    同じです!この世で義家族以外嫌いな人は居ない!と言い切れるくらい嫌いです😇

    • 3月25日
ももち

同じです!!
そんな奴らが下にいますが、一切関わらないようにしてます💦
真逆すぎて感覚に引きました😅

deleted user

同じく価値観も話も合わないです!!

家はキレイなんですが
水回りの掃除は義父さんが
全てやっていて自分は
掃除機かけるくらい
(うちの旦那すごく協力的なのアピール)は
驚きました笑
キレイを保ちたくて
排水溝にゆで汁を捨てずに
庭に捨てるところとか
唐揚げは油はねが嫌だから
外で揚げるの!とか笑笑


他人大好き、自慢大好き、
気色悪いと思いました笑

人としてもちょっとおかしいので
どうしても我慢できず
一方的に私だけ縁切りました🤣

ママリ✨

10年前のおしりふき!?!?
「いや、さすがに使えないので置いていきまーす!」で、持ち帰りません!!

後から旦那にボロクソ言ってシメます。笑