※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

旦那が元同僚と多分2年以上浮気しています。先日ラブホテルから腕組んで…

旦那が元同僚と多分2年以上浮気しています。
先日ラブホテルから腕組んでニコニコ笑顔で出てくる所をばっちり写真に撮りました。

相手の女性の名前、住所諸々知っているので弁護士に頼んで慰謝料請求手続きをしている所です。
旦那も浮気相手も不貞行為はしていない、と言い張っていて浮気相手からは謝罪もありません。
決定的な写真があるし既婚者子持ちと知っている浮気相手から慰謝料取れますよね😕
相手がずっと否定し続けたら裁判になると思うのですが、早い段階で裁判になった方が証拠もあるしいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料とれますよ!!
ごねるようだったら裁判の方がいいかもしれませんね💦

• さぁ

さぁ

裁判となると相手は自腹で弁護士雇う事になりますよね🧐?
    こちらも追加で弁護士費用追加報酬が発生しますがそれでも裁判にした方が確実に回収できますかね?

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

任意交渉でこちらが提示する慰謝料額より判決での慰謝料額の方が確実に低くなりますね💦

ですが、訴訟で判決が出れば回収はできます! ただ、離婚されない・お相手が求償権を使う(訴訟では求償権の放棄は判決ではつかない)となると、お相手から回収できる金額からこちらの弁護士費用を引いても残る金額は微々たるものになるかもです😌

• さぁ

さぁ

謝罪も無し、悪態ついて何もしてません!と言って逃げてまだ小さい子達がいるこちらの家庭を壊そうとした女なので、絶対に許せないのでどうにかして100%痛い目に合わせたいです😒

相手が否定し続けての判決だと慰謝料どの程度になるのでしょうか?こちらは旦那が離婚に応じずですが、確実に家庭崩壊しています😕

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠の有無(信憑性があるか、不貞行為の回数、不貞期間が特定できるか)、別居や離婚の有無などによって慰謝料の金額は変動するので、質問文の内容だけでは判断できないです💦

また、家庭崩壊していても別居されていなければ婚姻関係は破綻していないとみなされます😭

重ねて、有責配偶者からの離婚するしないの要求は法的に認められないです😂

• 3月25日
  • さぁ

さぁ

手元に残らなくてもいいので不倫女に払わせたいですね😿
    不貞が継続しているのももっと証拠とりたいので引き続きGPSで調査していきます!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にお相手に慰謝料請求して金額が算定されても、お相手からご主人に過失割合分支払いを請求できるので、そこだけ仕方ないですね😌

頑張ってください!!!

• 3月25日