※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山愛育クリニックでの無痛分娩準備ですが、退院時に新生児用おむつはいくつかもらえますか?自分で用意しておく必要がありますか。

岡山愛育クリニックで4月に無痛分娩予定です☺️出産準備をしているのですが、新生児用のおむつは退院時にいくつか貰えましたか?自分で2パックほど用意しておけばいいのでしょうか🙇🏻‍♀️

コメント

mama

昨年愛育で無痛しました!
赤ちゃんの成長具合によりますが
2パックで足りると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産お疲れ様でした😭
    ありがとうございます!色々サイズがあるみたいなので、産まれてから2パック購入しようと思います!

• 3月25日
yunon🌏

試供品はほとんどSとか
なので使えないし
新生児用のオムツを
1パックの半分のやつが
部屋に置いてあるので
それは貰えます😊

退院してからは
2パック以上は使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sサイズは使えないんですね🧐
    2パックは用意しておいた方が良さそうですね!参考になりました!ありがとうございます😌🙌🏻💕

• 3月25日
さくら

グッドアンサーがついた後ですが…

私は退院してから追加で買いました。
実際に産まれたときの子供の大きさで、新生児サイズがどのくらいの期間必要か変わってきます。
それに、実際に試供品で色々試してみると、メーカーによって微妙にサイズが違ったり、子供の皮膚と合う合わないもあったので、退院してから購入でも大丈夫かなと思います。
変わってなければ、愛育はグーンとパンパースが置いてあったと思うので、試して良かった方を退院後に用意するのもありかなと思います。
ちなみに、愛育は、新品を1パックくれて、残りはお持ち帰りでした。