※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

ワクチン3回目打った方、1回目、2回目と比べて副反応どうでしたか?明日…

ワクチン3回目打った方、
1回目、2回目と比べて副反応どうでしたか?
明日打つのですが、先に打った夫が3回目が1番辛そうでビビってます🥺

コメント

®️®️

3回目やばかったです、、、

38度を超える熱
関節痛(というか全身痛い)
打った所の筋肉痛
頭痛
などなど、、、

ママリ

2回目が副反応がかなりひどかったため3回目も覚悟していましたが、少しの微熱と倦怠感で済み、拍子抜けするほどでした。

涼まま*

3回目やばかったです…笑
39.9熱 頭痛 倦怠感…。

1回目 2回目よりも酷く…もう打つことないな…ときめました。

はじめてのママリ

3回ともファイザーですが、2回目よりも3回目の方が辛かったです。
2回目も39度台でしたが、3回目は40度台、解熱剤飲んで38度台でした。
まだ打ってから2日目ですが、熱が引かず関節痛・頭痛・目眩・寒気も酷いです。
もう4回目は打たないと思います。

aaaちゃん

2回目は39度の熱が出ましたが、3回目は腕の痛みだけで何も副反応なかったです!
覚悟して打ったのでビックリでした😅

はじめてのママリ🔰 

みなさんコメントありがとうございます。
3回目酷かった方が多いですね…😭 ドキドキしてきました 笑
覚悟して打ってきます😣

はじめてのママリ

3回ともモデルナでした。2回目は熱が出て辛かったですが、3回目は腕が少し痛いくらいでびっくりでした