※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて陽性だった検査薬が逆転しました。排卵日がずれている可能性があります。いつ受診するか相談したいです。

生理予定日を過ぎてうっすら陽性だった検査薬が生理予定日から10日目で逆転しました
排卵予定は3/1で生理予定日は3/14でしたが、時期的に濃くなるまでが遅かったので排卵日がずれているかな?と思います。3/2.9(9は避妊有)のどちらかの行為での妊娠だと思うのですが
みなさんならいつ頃受診しますか?

コメント

ma☆

今月1日にタイミングを取り、23日で5wと言われました。
同じくらいかな?と思います✨
2日の行為で、排卵日が3日ほど遅れた3月5日辺りだとすると検査薬での陽性の出方が当てはまる気がします!
明日辺りが5wとしたら胎嚢が見えるか見えないかで、もう1週間待ってみても良いかもしれないです✨

• t

t

コメントありがとうございます😌
    薄い陽性が続いてから濃くなるのは初めてで不安でしたが、時期が同じくらいの方のコメント心強いです!
    私も9日の行為は可能性低いと考えていたのでmanamiさんのおっしゃる事にしっくりきました😳
    前回の生理からの計算上だと5wピッタリのようですが、やはり
    早く行くにしても少なくとも胎嚢の確認はしたいので1週間後受診することにします!

• 3月25日