※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
妊娠・出産

早朝、生理痛のような痛みで目覚め、前駆陣痛かなと思います。10~7分間隔で40秒の痛みがあり、おしるしは続いていますが、まだ我慢できる状態です。

早朝酷い生理痛のような痛みで目覚め、トイレに行くとおしるしがありました!それからずっと時間はバラバラですが痛みがあり、前駆陣痛かなと思っていますが今10~7分間隔くらいで目を閉じて動かず耐えないといけないくらいの痛みが40秒程あります。でもまだ我慢できるくらいで、時間もちょっとバラバラかなと思います。おしるしはまだ続いているのでナプキン付けてますが、これはまだ陣痛ではないですかね(><)

コメント

ききらら

陣痛っぽいような気がします!

• cocomama

cocomama

お返事ありがとうございます(><)痛いのは痛いのですがまだ我慢できる範囲で、前駆陣痛なのか本陣痛になったのか全くわからなくて(><)このくらいの間隔の時はまだ我慢できる痛みでしたか?

• 11月9日
  • ききらら

ききらら

私の場合はですけど、陣痛は思ってたより耐えられる痛みでした。重い生理痛のような。

• 11月9日
  • cocomama

cocomama

今まさにめっちゃ重い生理痛みたいな感じです(><)それプラスお尻が中から押されてるような嫌な痛みもあります(><)
    もう少し様子を見てみて、時間間隔がもう少し狭くなったら病院に電話してみます(><)
    御丁寧にありがとうございます^^*

• 11月9日
  • えるも

えるも

私も耐えられる陣痛で
    間隔もバラバラで
    予定日より10日早かったのですが
    病院着いて診察含め1時間で産まれたので
    産院に電話して行かれた方がいいと思います‼

• 11月9日
  • cocomama

cocomama

ありがとうございます^^*
    ええ!めっちゃスピード出産だったんですね^^*
    病院行っておいてよかったですね(><)わたしもちょっと電話してみます(´;ω;`)!!

• 11月9日
  • えるも

えるも

人それぞれで症状が違うのでわかりませんが
    なにかあってはいけないので💦

突然、割り込んですみません😢

• 11月9日
  • cocomama

cocomama

いえ^^*ありがとうございます、そういう事もあるんだと思って電話する覚悟できました!五分間隔になったらもう1度電話してと言われたので様子みてます(><)

• 11月9日
lalala

陣痛っぽいですね!10分間隔位になったら産婦人科に電話してみてはどうですか(^^)?
私も最初そんな感じの間隔で、産婦人科に行き入院決定しましたが中々間隔が縮まらず陣痛かも?って思った痛みが始まってから24時間後に産まれました😅

• cocomama

cocomama

お返事ありがとうございます^^*おしるしも続いてるので陣痛なのかもしれないですね(><)病院に連絡したら初産だし病院まで10分ほどなので五分間隔になるまで様子みてみてと言われました(.;゚;:д:;゚;.)

• 11月9日
  • lalala

lalala

私も産院に全く同じ事言われました(^^;)!2.3回5分間隔だったからまた電話して行きました(^^)
    ドキドキですね♡余裕のあるうちに家の事済ませておいたり、動けるうちにスクワットとかしておくと陣痛遠のかないって聞くので軽く動くといいかとですよ(⑅´∀`)♡

• 11月9日
  • cocomama

cocomama

やっぱり動いた方が陣痛も進むんですね^^*まだ五分間隔は1度もないのでとりあえずお風呂入ってこようと思います^^*このまま陣痛続いてお産になってほしいんですが、まだ怖い気持ちもあってスクワット出来ずにいますが、お風呂上がってまだ五分間隔になってなければスクワットしてみます^^*御丁寧にありがとうございます^^*

• 11月9日
  • lalala

lalala

私早く会いたすぎてスクワットしまくってたら産後ひどい筋肉痛でした😅ただでさえお産でいきむのに😥笑
    ママお産頑張ってください♡

• 11月9日