※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お出かけ

明日、イオンモール伊丹であるしまじろうのイベントに行きたいと思って…

明日、イオンモール伊丹であるしまじろうのイベントに行きたいと思っているのですが、朝の7時から整理券
を配布するとHPにかかれていたのですが、行かれる方は7時からやはり並ぶのでしょうか?
9時ぐらいに行ったら整理券って、もうないですよね…💦
整理券がないと全く見れないのでしょうか?周りから見れたりとか…
イオンモール伊丹に行くのも初めてで、こうゆうイベントに行くのは初めてなので、混み具合とか周りからみれるのかとか全くわからないので、どんな感じなのかわかる方いらっしゃれば教えて下さい☺️

コメント

(^^)

今までアンパンマン 、パウパトロール のイベントに行きましたが1時間前にはもう並んでます🙀

イオンモール伊丹がどんな構造かわからないのですが2階から見えたり遠くからなら見えるかなーと思います👌

• rara

rara

教えていただきありがとうございます!
    1時間前😂😂😂
    みなさん、すごいですね💦
    整理券は諦めて、周りから見れる場所を早めに行って探そうと思います!

• 3月25日
ママリ

吹き抜けの部分でするので2階から見ることもできるかもしれませんが、見にくいし、早くから行かないと見える部分は埋まってしまうと思います。
見れたらいいなーくらいなら、狙ってみてもいいと思います。

• rara

rara

教えていただきありがとうございます!
    整理券とるのは難しそうなので、見れたらな…ぐらいで、早めに行って2階の見れる場所探そうと思います☺️

• 3月25日