※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

年収400万ぐらいでマイホーム建てられた方にいますか?うちは夫婦ともに2…

年収400万ぐらいでマイホーム建てられた方に
いますか?うちは夫婦ともに24歳です。
旦那の会社は毎年昇給あり、年ボーナス4回です。
車のローンは90万ぐらい残っているのですが
家を建てたい!と思いマイホームを考えているのですが
これぐらいの年収と車のローンが残っていても
マイホームって可能ですかね?💦
車のローンは90万残っています…一括で返した方がいいのはわかってはいるのですが…💦大体土地込みで
2600万〜3000万円借入できたらなと思っています💦
同じような方お話聞きたいです😭

コメント

おたふくなんてん

夫35歳 412万 転職1年目 2,900万フルローンです

車のローンはありません🙂

  • 。

    参考になります🙇‍♀️🤍

    • 3月28日
deleted user

夫婦25歳の時に買いました!
年収400万で私は専業主婦です💦
車のローンは完済してからが良いと言われました😊
我が家は車2台ありますが完済済みでした💦(ただバカ旦那の借金発覚して一括完済してあげました)
頭金300万入れて2980万の建て売りを買いました💦

  • 。

    私も専業主婦です💦
    特に働く予定もなくって…😭

    やはり完済してるのは大きいですよね!✨
    借金発覚は辛いですよね😭💦

    参考になります🙇‍♀️

    • 3月28日
みーこ

旦那の年収だけで、年収400万か、もう少し少ないくらいですが、マイホーム建てました🏠3050万の借入です💧

車などのローンは全て終わらせてからでした。

月の返済額の上限があるので、車の返済と家の返済を合わせて、上限額まで借入できたと思いますよ!

  • 。

    上限とかあるのですね!!
    聞いてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月28日
deleted user

もっと少ないけど3000万でマイホーム手に入れました🙌🏻
車のローン入れました

  • 。


    400万で借入が2800万て言われました😂銀行とかによって違うのですかね😭

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは40年でローン組みました😅

    • 3月28日