※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

昨日も質問させてもらいました。育休中ずっと仲良くしてもらっていた友…

昨日も質問させてもらいました。

育休中ずっと仲良くしてもらっていた友達に何かお礼としてプレゼントを渡したいです。
5年間上の子も下の子も一緒に毎日のように遊ばせてもらった、あとはいつも私には不要だから、とか余っちゃったから、という感じですがお菓子や化粧品などをもらった(新品ばかり)、うちの出産祝いにかわいい洋服をくれた(私は相手にオムツしか渡さず😭💦もちろん内祝いはしました)、そういうのが積み重なってていつか何かの形でお返ししたい!と思ってました。
しばらく会えなくなるのでスタバカードをプレゼントしたいのですが、2000円分をチャージして送るのは気を遣わせてしまうでしょうか?
というか2000円からしかチャージできず💦
それとも安すぎるか、客観的にみてどうですかね?
あまり気を遣わせすぎず、さらっと渡せるのがいいなと思ってます!
その子はスタバ好きです😊

コメント

ママリ🔰

素晴らしいお友だちですね🥺
今までちょこちょこお返しもしていたなら2,000円もありかと思いますが、もらっているものがかなり多そうなのでもう少し金額上げてもいいかなと思います☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!もうちょいあげても良さそうですかね😊!ほんとに素敵な友達で私は仕事に復帰してしまうのですが今後も仲良くできたらいいなぁと思っていて😊

• 3月25日