※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMH検査は排卵直前に行いました。生理中や時期によって結果が変わる可能性があります。他の方はいつ検査されましたか?

AMH(抗ミューラー管ホルモン)の検査はいつしましたか?

昨日、医師曰く排卵直前(d14、卵胞25mm)で人工授精をして、hcg注射をして、そのあとAMHの採血をしました。
今回授かれなかったらステップアップするためです。

ネットで見てたら『AMH検査は生理2〜4日以内くらいにする』と書いているのを先ほど知りました😳💦
排卵直前、生理中など時期で検査結果は変わるのでしょうか?💦
皆さんはいつ頃されましたか?

コメント

まあや

AMHの血液検査は随時いつでもOKでしたよ🙆‍♀️
私も生理中じゃなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭✨
    教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 3月25日
  • まあや

    まあや

    同じく体外受精検討してる時にAMH検査しました!
    色々と不安になりますよね🥲
    人工授精後ということで穏やかにストレスフリーでお過ごしください☺️
    うまくいきますように🌼

    • 3月25日