※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親と縁を切っている方、大嫌いで生理的に受け付けない方にお伺いし…

義両親と縁を切っている方、大嫌いで生理的に受け付けない方にお伺いします。
我が家は縁を切ってもうすぐ3年になります。
(近くに住んでいることもあり、夫のみ年に2-3回必要最低限のやりとりあり)
私と子どもたちは関わっていません。

子どもに買ってもらった鯉のぼりも
縁切りしてからは使用していません。
(私の実家で別の鯉のぼりをあげています)

鯉のぼり自体は寄贈しました。
のぼり旗があるのですが、どう処分するか迷ってます。
子供の名前と生年月日がのってるので、
気持ち的に捨てにくいというのもあります。

疎遠、縁切りされている方
義両親からもらったものはどうしてますか?
処分した方はどう処分したか、
夫に相談したかなど教えてください。

コメント

ママリ

全て捨ててますよ!
鯉のぼりも捨てました!
息子へのプレゼントも
過去にもらったものも普通にゴミです🤣
最初だけ旦那に聞きました。
誰かにあげれば?って言われたけど
貰う人が可哀想…と思って
新品未開封も関係なくゴミです✨

はじめてのママリ

この前義母からくっそ派手でカラフルな手袋貰いましたけど要らなさすぎて、とりあえず押し入れにそっと置いてます笑
旦那がいない時に捨てる予定です😂
マジでどんな服に合わせるねんて思うほどカラフルです笑