※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中のオフィスカジュアル服について悩んでいます。妊婦用ズボンが高いので、他の服も考えています。みなさんはどこで洋服を買っていますか?おすすめのカジュアル服があれば教えてください。

今妊娠しててオフィスカジュアルの
会社で働いてるのですが
なに着ていけばいいか毎日悩んでます…
ユニクロのマタニティズボン買おうと
思ったのですがいい値段するんですね😂
4000円出すならワンピ3着ぐらい
買えるんじゃないかとか思ってしまって…
みなさん妊娠中の洋服って
どこで買われてますか😂?
仕事に着て行けるカジュアル過ぎない服で
おすすめがあれば教えてください!

コメント

ラムネ

レプシムでズボン買いました
アジャスター付いていて、マタニティでも体型戻ってからも着れるというのを知って!
(今はそういうの多いのかな?)
2日前買った時お値段は4000円の30パーオフだったので、服がないというストレスを解消する為に買いました🙌🏼

  • ラムネ

    ラムネ

    あとGUで安くなっていて500円くらいで、マタニティ用ではないのですがお腹ゴムになってるズボンを見つけて買いました。GU掘り出しものがあるかもしれません。

    • 3月25日
  • なな

    なな

    レプシムマタニティあるんですね😳近くにあるで行ってきます!
    平日は毎日仕事なので着る服がないのは本当にストレスです😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

メルカリやラクマで、1着1000円以内で3枚ほどズボン買いました😊
私も、ユニクロの正規金額見て『たっか!』と思いました😂

  • なな

    なな

    やはりメルカリとかが安いですよね🤔
    もう少し安ければ喜んで買うんですけどね😭😭

    • 3月25日
はる

マタニティーズボンは買いませんでした!
ゴムのズボン緩めのやつかいましたよ^ ^普段でも履ける!