※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母が来て、娘が離乳食を食べないのにロールケーキを食べていると、母が「離乳食を食べないとロールケーキばあばだけ食べるよ」と言って笑った。

今日母が遊びに来ました

母にロールケーキを出したのですが、

すると、離乳食食べない私の娘に

「〇〇まだ離乳食食べれないのー?ほらばあば見てみロールケーキあーーん。バクッ」って勢いよく食べてて

「あー、おいしい。😮‍💨羨ましいでしょ?離乳食食べないといつまでもロールケーキばあばだけ食べちゃうよ」

って無表情の娘にウチの母が一言。

このやりとりに思わず笑ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは野菜食べない長男にむかって実母が
「あー、トマトおいしーブロッコリーもすっごいおいしー」
って言ってて、それに対して息子が
「〇〇(実母の名前呼び捨て)、お野菜食べれて偉いじゃーん。〇〇くんは野菜いらなーい。」
って答えてて何の効果もなくて笑いました(笑)