※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
お出かけ

皆さんなら降水量3㎜、風速10mほどで高速道路を子連れで移動しますか?😂…

皆さんなら降水量3㎜、風速10mほどで高速道路を子連れで移動しますか?😂
実家に帰る予定で、天気のいい日に一日中早く実家に帰るか迷っています💦

コメント

®️®️

普通に気にせず移動してます😂

とも

風速10mはなかなか風強いと思うので、天気いい日に帰りたいです😊

ガオ

10mはなかなかなので予定が大丈夫なのであれば天気良い日に早めに帰ります🥺
SAでの休憩も大変そうですし💦

ちぴ

みなさまありがとうございます✨
高速道路に慣れていないので、天気のいい日に帰ろうと思います😌