皆さんなら降水量3㎜、風速10mほどで高速道路を子連れで移動しますか?😂…
皆さんなら降水量3㎜、風速10mほどで高速道路を子連れで移動しますか?😂
実家に帰る予定で、天気のいい日に一日中早く実家に帰るか迷っています💦
- ちぴ(4歳10ヶ月, 7歳)
®️®️
普通に気にせず移動してます😂
とも
風速10mはなかなか風強いと思うので、天気いい日に帰りたいです😊
ガオ
10mはなかなかなので予定が大丈夫なのであれば天気良い日に早めに帰ります🥺
SAでの休憩も大変そうですし💦
ちぴ
みなさまありがとうございます✨
高速道路に慣れていないので、天気のいい日に帰ろうと思います😌
コメント