※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの大きさが40w相当と言われ、14日以降に出産したいが運動不足。出産前の運動について相談しています。

37w6dの検診に行ってきました(^^)
赤ちゃんの大きさが 40wくらいあるみたいで(^-^;もういつ産んでもいいよ!と言われました(>_<)

13日(日)に息子の七五三をするので、できれば14日以降に出産したいなーと考えているんですが、
ずっと張り止めを飲んでいて安静にしていたので運動不足です💦

みなさんは出産前にどんな運動をしていましたか??(^^)

コメント

みーちゃ★〇゜

スクワット、ウォーキング、階段上り下りを毎日しています(*^^*)
私も安静にしていたので、かなり体力が落ちてて、、初めは15分程度のウォーキングから始めました!
お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね(*^^*)頑張りましょうねっ♪

• AKIRAママ

AKIRAママ

ありがとうございます!(^^)
    スクワットは何回くらいしてますか??✧*。

安静にしてると体力落ちますよね(›´ω`‹ )

息子と一緒にお散歩しようと思います(^^)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*¨*)♡

• 11月9日
  • みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

スクワットは、今は1日10回ですが体力も戻ってきたので、今日は20回しようと思っています\(^o^)/私自身無理すると、すぐに風邪を引いてしまうので、少しずつ回数を増やしています(*^^*)

• 11月9日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

1日10回でも大きなお腹じゃ大変ですよね(>_<)
    無理して風邪引いちゃったら意味ないので、ほどほどにしましょう!!✧*。

息子の時は主人と誕生日を同じにしたくて、予定日の前日にどうしても産みたかったので、
    EXILEのdanceを1日中してたら、次の日の朝陣痛来ました!笑

• 11月9日