※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
お出かけ

幼稚園の友達からまた春休み遊びましょうと誘ってもらって、公園で遊ぶ…

幼稚園の友達からまた春休み遊びましょうと誘ってもらって、公園で遊ぶなら何時にしますか?そのママは4人子どもがいて、乳児さんが2人います!コロナ禍だけど、お子さんだけお家に来てもらうほうがいいと思いますか?

コメント

ママリ (27)

午前中なら10時以降
午後なら14時頃にして遊んでます!

おうち遊びはコロナで控えるよう
言われてるので基本は公園です😫

• さなえ

さなえ

午前中か午後ならどちらがいいですか?お昼寝あったり大変かもだし午前中のがいいかなとか思ったりしますが朝は出にくいかなとかいろいろ考えてしまいます💦

• 3月24日
  • ママリ (27)

ママリ (27)

お友達のママさん乳児さんいるなら
    都合のいい時間聞くのが1番じゃないですか?

何時頃がいいですか??
    合わせますよ~って🤔

• 3月24日
  • さなえ

さなえ

そうですよね(^^)聞くのが1番いいですよね(^^)ありがとうございます!

• 3月24日

最近の話だと、私の友達とその子供ですが公園に9時半集合でしたよ〜😌

• さなえ

さなえ

午前中からお昼くらいまでな感じですか?それならうちも出やすいです♪

• 3月24日

退会ユーザー

そうですね、9時半から遊んで12時頃解散でした。私が昼から別の予定があったので…
    まだ遊びたいと言ってましたがマックで釣って帰りました 笑🤣🤣

• 3月24日
  • さなえ

さなえ

そうなんですね!理想的な時間です‼︎
    私もまた予定を聞いてみたいと思います!ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちも公園で遊ぶときは午前なら10時ぐらいから午後は14時ぐらいから遊んでます❣️
ピクニックとか動物園など一日遊ぶ時は10時集合にしてます☺️

• さなえ

さなえ

ありがとうございます!
    教えてもらい助かります!相談してみます!

• 3月25日