※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
サプリ・健康

コロナについてマスクなしでどれくらい話したらうつる確率高くなります…

コロナについて

マスクなしでどれくらい話したらうつる確率高くなりますかね、、
今週月曜日にマスクなしで20秒ほど挨拶した人がコロナ陽性になったと火曜日に連絡がありました😭😭
結婚式に参列してて気が緩んでました、、、
帰ってからしっかり手洗いうがいしました
今のところ特に症状はなく連絡あってからマスクを家の中でもしてます。
もう遅いですかね😭😭
子どももまだ小さいので心配で😭

コメント

☆まめお☆

私は、5時間マスクなし、隣同士で食事しましたが感染しませんでしたよ✨
コロナってある意味、運なのかな~と思っています😂

  • 🌾

    🌾

    えーー!!!5時間🥺
    潜伏期間過ぎるまで気が気じゃなかったでしょーー🥺🥺
    買い物でもうつるとか言うしほんと運ですね😂😂
    何もないことを祈ります🥺

    • 3月24日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    相手が、私と食事した翌日に発熱してコロナが判明したので私もPCR受けたのですが陰性でした😂
    その相手家族は、全員コロナになりましたよ💦

    早めにPCR受けてスッキリするのをオススメします🥺

    • 3月24日
  • 🌾

    🌾

    いきなり発熱するので怖いですよね😭😭
    そうですよね、検査受けようと思います!
    ありがとうございます😭

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

5日以内に98%のひとが症状でるらしいから明日を乗り越えたら大丈夫じゃないですか?無事をねがってます😭

  • 🌾

    🌾

    そうなんですね😖
    ほんとちょっとマスクしてなかった自分を恨みます😭
    明日何事もありませんように😭

    • 3月24日
A

2回ほど濃厚接触者になリマしたが、感染してないです、
私も運と自分の体が菌に勝ったのか?と思ってます😂

  • 🌾

    🌾

    えー!!すごい🥺
    私も一回妊娠中に濃厚接触者なったんですけど大丈夫でした😂
    免疫力大事ですね😂

    • 3月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の旦那が陽性者の人と半日一緒にいて、会食・車移動(マスク外していたらしいです🙄💦💦)してましたが、うつりませんでした(๑ — ﻌ — ๑)

もぅ1人一緒に行動されていた方もうつらなかったらしいです(´。•_•。`)

運とか免疫力があるのかなぁ❓💫💫って思いましたΣΣ(゚д゚lll)!

  • 🌾

    🌾

    旦那さんすごいですね!!🥺🥺
    なんかもうほんと運ですね😂
    免疫力普段から付けておくことが大事ですね😂

    • 3月25日
ママリ

5時間マスク無しで斜め向かいの席で喋ってましたが大丈夫でした!😃