※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の過去にショックを受けています。将来の不安があります。

子供2人のシングルマザーです。
最近彼氏ができたのですが、色々と話を聞くと昔色々と遊んで経験人数が80くらいといわれかなりショックでした…子供好きで将来いい相手じゃないかと思ってたのでかなり悩み中です…大事にしてくれず、そのうち浮気されるんじゃないかと思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

それを口に出す時点でなしですね笑

あんこ

遊び尽くしたのであれば、逆に浮気の心配はないかもしれません。
いまは、こどものことも、はじめてのママリさんのことも大事にされているんですよね?
過去より、いまの彼を見てあげてください☺️

はじめてのママリ🔰

80人が何?って感じですww
言う意味は分からないけど、別に遊んでたから何?って感じなので気にしなくても良いと思いますー!

はじめてのママリ🔰

浮気の可能性はどんな人でもあると思いますよ
昔遊んでたから浮気しそうは偏見かな、と。
逆に遊んでなかったやつも変に刺激したらすぐ浮気とかしますしね。
今の関係で見極めたら決めたらどうですか?

みゆ

本当に大事にしてて、あなたの事を手放したくないのであれば、嘘ついてまで経験人数は少なめを言うはずです。

はじめてのママリ🔰

過去は過去です😊隠したいことを言っちゃうのは、ポジティブに捉えると正直者なんじゃないですか🥴