※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

幼稚園から帰ると服が汚れる。漂白できない青い模様がついている。手洗いでウタマロの固形石鹸を使って落とすが疲れる。他の方法は?

幼稚園から帰ってくると土?泥?汚れがひどく
ワイシャツがめちゃくちゃきたないです😂
1番上のボタンあたりだけ少し青の模様?布?がついてるためがっつり漂白ができません😂
昨日から1日袖とお腹の部分だけ漂白を水で薄めたものをつけときましたがぜんっぜんおちず!!
みなさんどーやって落としてますか?やっぱり手洗いですかね?😂
ほんとにひどいときはウタマロの固形石鹸で
手洗いで直接ゴシゴシします!それだとまあまあ落ちますが2人分で4枚あるのでなかなか疲れます!笑笑

コメント

deleted user

毎日ウタマロで擦ってます😅
靴下と体操服は擦らないと真っ黒です😱

  • u

    u

    毎日やってるんですね😂
    やっぱり擦らないと無理ですよね😂

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々試したけどウタマロで手洗いが1番綺麗になります😅

    • 3月24日
ママリ

トップのえりそで汚れのやつをぬりぬりしてます。
ウタマロでごしごしよりは楽かと思います!