※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

経理の資格取得中の女性が将来的に子供服や雑貨のネット通販を立ち上げたいが、具体的な手順がわからず悩んでいます。

簡単な話では無いことはわかっています。
今は職業訓練に通っており経理のことを勉強して資格も取る予定です。経理事務に付いても難なくこなせる知識はつけれる予定です。ですが将来的には自分でネット通販を立ち上げて1人で回していきたいですが、何から手をつければいいのやら。子供服か雑貨の通販を立ち上げたいです。

コメント

ママリ

子供服や雑貨の通販は山ほどありますよね💦
そこで成功するには…他の人が目をつけない独創的なアイディアなどオリジナリティが必要になると思います!
流行を敏感に追うと共に今後何が流行っていくかニーズが増していくかの研究が必要だと思います!✨

ママリ

ネットショップ運営のパートしてます〜
ゆくゆくは通販立ち上げたいって夢すごくステキです😍
通販はEC業界っていうんですが、この業界働けば働くほど奥が深くて楽しいですよー✨

今コロナ禍でネットで物買う人増えて人材不足なので、ECの職業訓練も出てますよね♪
経理事務も、ネットショップもやってる会社に就職できれば更に夢に一歩近づけるのではないでしょうか〜?💡