※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
妊娠・出産

妊娠7週4日で胎芽が見えず、胎嚢が大きくなっている状況。稽留流産の経験あり。枯死卵の可能性について悩んでいます。

3月3日に妊娠検査薬、しっかり陽性。
3月11日小さい胎嚢4w弱相当→
排卵は確実にずれており不明
3月14日他院へ受診→5wくらいかな?
大きくなった胎嚢と卵黄嚢。胎嚢の大きさ不明
3月22日産院希望のところで受診→最終生理日では
妊娠7週4日。しかし胎芽見えず、大きくなった
胎嚢19.1mm卵黄嚢。写真貼り付けます。

来週に見えなかったら希望は
薄いと思いますが、
もう希望薄いですか?
1人目の前に稽留流産していて
6年前くらいのことなので
はっきり覚えていません😭
やはり枯死卵でしょうか。
毎日毎日検索魔でストレスです…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日もわからず最終月経からの計算で7wならまだまだわからないと思いますよー!!

  • たかちゃん

    たかちゃん

    ありがとうございます!!
    まだ望みはありますよね🙇‍♀️❤️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日わからないなら全然あると思います!!

    • 3月24日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    そう言っていただけて少しでもホッとします💦💦

    • 3月24日
きゅん。

あまり考えすぎない方が良いと思います💦

  • たかちゃん

    たかちゃん

    考えすぎない方が良いですよね😭💦流産経験済みなのと、2人子どもいますが、その時とを比べてしまって…ダメな親ですよね😭💦

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

過去レス大変失礼します。。
その後いかがでしたでしょうか😭

  • たかちゃん

    たかちゃん

    この時の子は次心拍見せてくれましたがその次の診察ではお空に帰ってましたが半年後今の子が生まれました🥺💓

    • 2月22日